2012年12月3日月曜日

ブラジルバックパック計画

ボアノイチ!みなさん!

明日、サンパウロを出発し、リオに旅立ちます。

同時にそれは、これからの2ヶ月に及ぶバックパックの開始でもあります。

とりあえず、12月中はブラジル国内、東海岸を北までバスで上って行くことになると思います。

アメリカの2年間、ブラジルの1年を終えて、また新しい私の人生の一幕が始まるのかなと思うとワクワクが止まりませんっ笑

この後は、ボリビア(ウユニ)、ペルー(マチュピチュ、ナスカ)、チリ(イースター島、ワイン、アルゼンチン(主にワイン)、ウルグアイ(特に目的なし))と続きブラジルに帰ってくる予定です。

またその後はメキシコへ1ヶ月留学。

もう、楽しい!人生のモラトリアムを謳歌していると、誰かが言いました。

いいえ。私は行動の先に理由があると考えます。

では、ボアヴィアージェン!!









にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ 現在第位 ←あなたのクリックと連動しています!
↑にほんブログ村ブログランキングに参加しています。