2012年12月19日水曜日

Day 13-15 in Recife

レシフェに来てからはビーチでゆっくりと過ごしています。

なんだかあまり観光意欲も湧かないので。


Porto de Galinhasという場所が、レシフェから車で1時間くらいの場所にあります。

珊瑚礁で有名な、とても海が綺麗なところだそうで。

そこも訪ねてきました。


行き方は、恐らくツアー参加の方がらくだと思うけど、

空港から1時間に1本くらいバスが出ていて、片道R$10で行く事ができます。


今回の宿泊先はHI Arrecifes Hostel R$50/泊。

とても綺麗でいいところなんだけど、何と言っても蚊が多い。

そして、閑静な住宅街なので、周りにバーなどは少ないです。

今回は写真だけ。



明日、最終目的地ナタルに向けて出発しようと思っています!!

にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ 現在第位 ←あなたのクリックと連動しています!
↑にほんブログ村ブログランキングに参加しています。