2012年12月30日日曜日

南米周遊計画と9回目のリオへ 〜Day25 in São Paulo〜

こんにちは。

さて、年末に掛けて更に暑くなっているサンパウロからお届けしています。

日本は寒いみたいですね。ブラジルから帰っていた仲間達が心配です笑


寧ろここ何年か日本のあの蒸し風呂の様な夏を経験していない私はそちらの方が心配だったりします。。。

さて、今回は年末特別号!!

というわけでもなく(笑)、1月2日より出発する南米周遊旅行について。


とりあえず、最終版の計画書完成。


1ヶ月ちょっとで南米大陸6カ国14都市を回る壮大なちょっと無理している感じの旅行計画です!!笑


その前に、2012年年越しは、再びリオへ行く事に決定!!


リオの年越し花火って有名なんですが、なんといっても宿が高い。。。

カーニバルの時期にもにたような高さでなんとホステルでも一泊R$200(10000円程度)があたりまえ!!


ただ、せっかくのブラジル滞在。最後まで有効活用しなきゃね!!


ちなみに、バスの値段は通常時と変わらず、片道R$80くらいです。

席も、前日までに購入しておけば、ある程度余裕はあるかと。


それでは、行ってきます!!

サトシ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ 現在第位 ←あなたのクリックと連動しています!
↑にほんブログ村ブログランキングに参加しています。