2012年12月16日日曜日

ビーチリゾートで風邪。。。 〜Day9-10 in Maceió〜


Day9 in Maceió

さて、10時間の旅の果て、マセイオに到着しました。

風邪は一向によくならないし、ま、この3、4日間は休憩にしようと決めた。


今回の移動はこんな感じ。



大きな地図で見る


とはいうものの、事前にマセイオはすごく危ないよ!!

と、忠告を受けていた私。


確かに、街の雰囲気はリゾートどころか危なそう。。。

もうこのまま次の街に移動してしまおうかとも考えた。


ま、とりあえず行ってみるかーと、市内へ向かう。


途中、海が見えた。



緑!!!!!!!!!!!!!!

というかエメラルドグリーンとはこのことか!!


と、思ったら通過。

海岸線辺りは本当にリゾート都市そのもの。

カラフルで綺麗なコンドミニアムやアパートが並び、

潮風とヤシの木が完全にリゾートムードを作ってる。


一生懸命動いたからか、なんとなく体は調子が戻ってきた。


ビーチに出てみて、ビールを飲んで、


はい。

ここから体調悪くなって一日中寝ていました

おわり。


Day 10 in Maceió

マセイオでの2日目です。

実はまだまだ体調が悪く、午前中は休憩、午後にビーチにいって(ビールを飲んで笑)夕方には宿に戻ってきた。



ま、急いだ旅ではないので、いいんです。

疲れたら休めばいいんです。


夜に、朝会ったカルロスが呼びにきた。

「おい、アミーゴ!みんなでシュハスコやるけどくるか!!??」と、カルロス

「いくいく!」と、言う事で、ここからシュハスコの準備開始!!

以下省略。


と、いうことで、ブラジル人5人対ジャパ一人のシュハスコ会が始まりました。

まぁ飲みましたよたくさん。

ただ、みんなで話始めると、なかなか割って入れない自分がいて。

というか、理解すら半分程度な気がする。

自分に向かって話されてない言葉ってやっぱり聞きにくいよね。

途中、コップを落として割って、それを蹴って大量出血したり、

ガンナムスタイル踊らさせられたり、ま、楽しい会でした。

ちょっといろいろ考える事もあったので、また、次回のブログにします。

おわり。

にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ 現在第位 ←あなたのクリックと連動しています!
↑にほんブログ村ブログランキングに参加しています。